ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

miki生で知った案件なのですが、
だいぶ動きがなかった生放送で引用できない動画に動きがあったようです
公式からは特になんの発表もないのですが、
nm動画がかなりの数、引用可能になったようで、
実際miki生でもほとんどの動画が引用可能になっておりました(100%ではないです)
ボカ生をご視聴の際も、ちょっと試してみてはいかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

安定の大物P「ピノキオピー 」さんの新曲の紹介でした
相変わらず冒頭からよくわからない展開なのですが、
最後までまとめて聴くといつの間にかちょっといい話になっているあたりがらしいです
なかなかゼロになるのは難しいですけどね(´・ω・`)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ノーボーダー
全体的にゆるい感じなのですが、
ちょっと疲れたときにきっと心に刺さる前向きな緩さ
サビの後半部分のメロディが歌詞と併せてとてもキャッチーで
とても耳に残るのです ずっと好きに生きたいものなのです

では、また明日ー ノシ