ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
今週は3月の最終週、ということで

ボカ生は最終土曜恒例の自貼り枠
そういえばここ最近は桜曲の投稿もいっぱいですね!
Pさんの参加、是非お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Bernis」さんが先日の心華のお誕生日曲を
ボーカルをミクさんにチェンジしたバージョンに
同じ女性ボーカルでも明確に違う二人が感じられますね
ノーマルに近いミクさんの声だと、心華より柔らかく優しい響きなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Stargazer
タイトルの訳はより語源に近い形の”星を見つめる者”がしっくり来そう
いろいろなものを重ねて夜空の星を見上げる気持ち
雄大すぎてなんでも受け止めてくれるような感覚、よくわかるのです
ちょっと感傷的な、でもかっこいいEDM系な一曲です

では、また明日ー ノシ