ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新着チェックをしようとして、
ちょっとびっくりするほどの投稿曲の少なさ
何事かと思ったら

【終了】緊急メンテナンス中:動画投稿機能【ニコニコ動画】

なにやら本日不具合が発生していたとのこと!
メンテ終了後のいつもより遅めの時間の投稿もちらほらある感じなので、
新曲追いかけてる人は、もう一度24日分、さらい直したほうがいいかもなのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大塩杭夢」さんによる、いわゆるボカロらしいと言える
電子音で高速早口系のかっこいいロックナンバー
なんですが、低音のリズムが前面で存在感を放っているのと、
ミクさんの調声が丁寧なので、聴きやすい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ルーマー
大物「ポリスピカデリー」さんの新曲はおされでスタイリッシュ
ちょっと英語っぽいような発音が素敵です
既につべと合わせれば10万再生超えのヒット曲、
お聴き逃し無く、ということで

では、また明日ー ノシ