ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞新人賞、ご視聴ありがとうございました


今年のボカ生視聴者が選ぶ新人賞はこちら
もう皆様ハイレベルで、2021年が初投稿なんて言われないと気づけないやつなのでした
これで大賞2021は全プログラム終了です
1年間、ご視聴ありがとうございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


今年も推していきたい、夜に聴きたい系のおされ曲
ミクさんの声もちょっと大人っぽくてクールなかっこよさ
複雑な感じですけど、たぶん恋愛ソングでしょう
ちょっと不穏ですけど!

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 浮遊メモリー

ボカ生がUTAU曲OKになって初年度から
だいぶたくさんリクエストいただいた「ゆくえわっと」さんの新曲を
今年も早速リクエストいただきました
ボカロだけの視聴者さんははじめて聴くUTAUさんかもしれない
”空切つづ”さんの声も綺麗な…うーん、ジャンルこれはわからない(´・ω・`)キイテミテー

では、また明日ー ノシ