ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日昼間の枠はこちらのタイトルでお届けします
…まぁちょっとした縛り枠ですね
あまり主セレ用意してないので、皆様ほんとリクエストお願いしますですよ!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

クラブ系のおされでかっこいいサウンドが印象的な「23.exe」さんから、
ちょっとよれよれな雰囲気の曲がやってまいりました
でもこれはこれでおされで、いい感じの脱力感
とてもとても、南の島でバカンスしたい気分になるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは テトラ
n.k 」さんの新曲は、勢いのあるロック系
タイトル入りのサビと間奏のメロディーがキャッチーで、わかりやすく聴きやすい!
テトラは数字の4ではなく、名前…なんですかね?

では、また明日ー ノシ