ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
しつこいしようですが、自粛期間中限定(予定)
土曜昼間の通常枠を今日も実施予定です

毎週ぼけーっとやってますので、
曲を聴きがてら生主をいじりに来てくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なかなかにヘビーかつ強烈な内容の曲ではございます
でも単純に曲としては強烈な恨みつらみを表現した迫真の仕上がり
感情移入は難しいかもしれませんが、
その迫力を是非感じてみてくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 自己採点
「葵木ゴウ / 午後ティー」さんジャスト一ヶ月ぶりの新曲は
昨年ヒットした 才能なんか の路線そのままのわかりみの深い夜曲
みんなこういう気持ちを抱えて日々過ごしているものなのでしょうか
…過ごしてるんじゃないかなー 刺さりますね

では、また明日ー ノシ