ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

誕生日まで続くこの1年のミクさん曲ピックアップ
今日は今年1~2月分でございます

\激戦すぎてぜんぜんチョイスできませんでした/
ので定番どころを中心に いやー、ほんとミクさんは層が厚いのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだ夏まっさかりのお祭り曲爽やか系ー!
みたいなタイトルと出だしの軽快感ですが、
中身はありくい好みのちょっとノスタルジックな一曲
…あー、お祭りとか本当に懐かしいのです

リクエストからのピックアップはこちら

ヒット曲連発でお馴染み、「メル」さんの新曲は
かわいげな調声のミクさん曲
男女でラブソングかなーと思いきや、
なにやら事情がありそうなストーリー…?
その辺も楽しみながら聴くとよさげですね!

では、また明日ー ノシ