ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

週末は予定が立て込んでたので、まとめ更新は想定内(ノ∀`)
と、いうことで予告していたとおり、ミク誕直前
6分割オススメピックアップ第2弾は11~12月投稿分からです

この期間のイチオシはやはり「フォーマルハウト」
寒くなってくる年末のこの時期は特にバラードが映える気がします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ルカ様らしい大人っぽい雰囲気の一曲
直接的な表現はないですが、色っぽい感じがよいですねー
ドラマのタイアップだったら、22時スタートみたいな!
ちょっとV系チックなところもあり、そういう方面にもオススメかもです

リクエストからのピックアップはこちら

お馴染み、ピノキオピーさんからレアなバラードがやってきました
アルバムをリリース予定ということで、そのラストっぽい感じ…?
解釈がいろいろありそうなところですが、
いままでの曲の総集編的な部分はあるかもですね
ちゃんとぴこぴこが混じるあたり、とてもらしい感じもします

では、また明日ー ノシ