ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

直前ですが日曜昼間放送の告知です

本日の放送は、1年以上休止していた新着枠ランキングを
ちょっと違う形で復活させてみようという試みです
実際どんな感じのプレイリストになるのかわからないので、
ひとまず実験ということでよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なにやら少し前にあった似たようなタイトルの漫画を思い出しましたが、
とりあえずまったく関係なかった模様(´・ω・`)
サビの3回繰り返しがキャッチーなかっこいいギターロック
最後まで聴くべき タグがついていますが、なるほどCメロ以降が大事なのです b

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フォーマルハウト
台湾ボカロの心華の歌唱ですが、日本語ライブラリでの日本語歌詞
”フォーマルハウト”は夏に見える星なので、これは実質夏の夜曲
Bernis」さんらしい、全体的に美しい一曲なのです

では、また明日ー ノシ