ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは食べ物縛り企画の実食
本日はアップルパイでした


動画サムネみたいなちょっといいものを食べようかとも思ったのですが、
忙しくて結局スーパー産(´・ω・`)
これはこれで美味しいんですけどね!

次回は保留になってる2品、もしくはトマトの予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

キュミュラスとはなんぞやと思ったのですが、
英語で”Cumulus cloud”=日本で積雲のこと
いわゆる夏の雲、ってことですね 投コメにも「8月60日だからまだ夏。 」ってありますし!
綺麗なメロディと一緒に、今年の夏を振り返ってみるとか…いかがでしょうか

この日の紹介曲一覧ですー

オススメピックアップは Emotion
こちらは妖艶なルカ様が印象的な秋曲で
アダルトな魅力はもちろん、なんか壮大なスケールも感じます
ちょっと映像も攻めてますので、夜向けかもしれません!?
作者の「NOWIZARD 」さん、自貼りご来場ありがとうございました b

では、また明日ー ノシ