ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も特にネタがないので食べ物縛り企画の実食からです
昨日、明日は砂糖菓子と焼きそばパンの予定です!と書きましたが、


砂糖菓子を売ってるお店を発見できず、焼きそばパンのみとなりました(´・ω・`)
個人的なイメージで砂糖菓子っていうと落雁てきなものなんですがなかなか…
とりあえず売ってる場所を見つけるまで保留ですorz

明日は曲順的にはアップルパイと…問題のシュールストレミングだったんですが、
正直、匂いだけならなんとでもしようと思っていたんです
でもありくい知りませんでした 見てくださいこれ

高すぎます(^q^)予算オーバー
とりあえず中身は同じなニシンの何かを探す予定です(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近すっかりうなうなな「シカクドット」さんの新曲は、
自称ディスコ風らしいおされ風の恋愛ソング
両想い同士のすれ違いストーリーを、両者少し雰囲気の違うウナ同士で
これはもしかすると…キマシ!?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 歩行列車
ゆったりメロディと一緒にゆったり進む鉄枠な一曲
線路に人生的なものを例えるのは定番の手法ですが、
わかりやすく心に染みる、でもちょっとほっとするお話なのです

では、また明日ー ノシ