ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近のライブラリの中でも屈指の宣伝不足
と、いうかほとんど露出のなかったミライ小町
https://twitter.com/miraikomachi_PR
まさかのこのタイミングで公式ツイッターが始動した模様
去年の5月には登録してあったアカウントがいまスタート
逆に予想のつかない展開に期待…かも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「シカクドット」さんから、昨年のウナオンリーで頒布された
コンピアルバムの収録曲が動画化
タイトル通り透明感のある爽やかさで、これから夏を迎えるこの季節ぴったり
気持ちの良いギターロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ノクターン
前作で久々の投稿だった「でか大=挫折P」さんが今度は間を置かずに新曲を
ゆったりリズムなのかなーと思いきや、
サビに向けて加速していくところがとてもいい!
曲の緩急とお話の流れのマッチした素敵な動画なのです

では、また明日ー ノシ