ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
5月からの本番行きは以下の4曲に決定いたしました

2曲とも同点からの再投票で、兄さん曲が2枠獲得
殿堂全滅、ボカ生らしい選出となりました
次回大賞はちょっと開きまして、7/14に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

TKN(とっくん)」さんによるおされな
テクノかハウスかEDMか
そんな系統のグミ曲
無料配布中にアルバム”Love Song”の収録曲というだけあって、
なかなかに甘々なのでございます

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 春なので20019
自分でも書こうとして あれ? って思ったのですが、2019ではなく20019
だいぶ未来に生きている一曲は全体的にゆるーい雰囲気
「まこ猫」さんはなんと6年ぶりの投稿!
そういえばこのちょっとぶっ飛んだ感じ、とても懐かしいのです

では、また明日ー ノシ