ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

5月最後の週末ということで大賞推薦枠のご案内です
今月ここまで大賞の生主は…4人となっております(´・ω・`)

毎度推薦枠はいっぱい空いていますので、
ボカ生の放送はいかがですかー
1回でも放送すればありくいからDMが飛んでいきます b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なかなかに切実でまっすぐ恋愛ソング
この感情のの表現の仕方がとてもリアルだなーと感心した結果、
そのオチが「いいね」ボタンの先にあるので
一通り聞いたらホイホイ押すといいと思うのです!

…リアルだと思ったんだけどなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは カラフルパレット
プロセカの開発会社の名前ですが関係無…応募曲だこれー!?
なんとなくミクさん初期を思い出すようなポップでおされな一曲
ミクさんのかわいさもばっちりですし、ちょっと採用されて欲しいですよ運営さーん!

では、また明日ー ノシ