ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前日告知です

本日昼間の放送は大賞5月二次予選となります
登場16曲は右のマイリスの通り決定済みですが、
同点が発生するとリク募集で追加となりますので、
5月のオススメ曲をもう一度探し直してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Δ」さんの投稿7曲目は女の子の心中のうた
ピアノが綺麗で印象的なのですが、聴き入るバラードというわけではなく、
サビなどでは力強く盛り上げてきます
いろんなパートがあってジャンル分けは難しく…聴いてみてください!(投げ

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは義翼
「傘村トータ」さんのKAITO兄さん曲なのですが、
そう思って聴くとその歌声にきっとびっくりするはず
えー、どちらのかわいい女の子でございましょうか!?
無理に性転換しました!って感を一切受けないすごい声なのです いやほんとに

では、また明日ー ノシ