ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送でネタフリいただいたにも関わらず、
3日過ぎての紹介ですが、18日はmikiちゃんのV4発売4周年でした

…なお、投稿動画はありませんでしたあああああorz(2年連続)
追加ライブラリの発売日はまぁ認知度低いのでしょうがないのです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なかなか猟奇的なタイトルですが、ホラー系ではなく
重めのテーマな心の叫びを花ちゃんらしい低音ボイスで
オケがおされなので、かっこよくまとまってます
「でぃー」さん、今年初投稿の注目の新人さんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは デマイズ
タイトルの”デマイズ”の訳は終焉
直訳の意味も動画のイラストも壮大な感じですが、
内容はたぶん失恋ソングっぽい予感
このジャンルにしてはとてもかっこいいロックに仕上がっているのです

では、また明日ー ノシ