ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、6/20はZOLA_PROJECTデビュー6周年記念祭
この記事を書いている時点でタグ付きは7曲
中の人問題等あって公式の動きはもう無さそうですが、
まだまだ曲は楽しめそうです 貴重な?イケメン(イケボ)枠ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「シライソト」さんの新曲は、夏コミで頒布予定の自作同人ゲームのOP曲とのこと
投コメから体験版リンクがあったので飛んでみると、
~あらすじ~
(略)ある日、この世界から富山県が忘れられていることに気づく。(略)
そんなー(´・ω・`)
やってみた感じでは、スタンダードなノベル系なので
曲や動画の子が気になったらお試ししてみてはいかがでしょうか

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 帝王教育
ピックアップするまでもなく既に伸びてるんですけどね!
さすがは大物「omoi」さん
今回も特徴のあるサウンドをそのままに、繰り返しでどんどん来るなーと思ってると
ちょうど真ん中あたりから雰囲気が一変
短めなのにぎっちり濃縮されているのです

では、また明日ー ノシ