ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎月恒例のお知らせなんですが
6/20(木) niconico全体停止メンテナンス
今月もこれがありましてニコニコが深夜メンテ

と、いうことで本日は延長が最大1回のみとなります
(2枠目の少し延長でもう一曲不可)
ので、よろしくお願います

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かっこいい鏡音ロックと言えば定番の「LITCHI 」さんの新曲でした
”Simulacre”という言葉はわからなかったので調べたところ意味は
『複製としてのみ存在し、実体をもたない記号のこと。
 記号がひとり歩きして現実を喪失する状態をいう。』
…考えずにこのかっこよさを感じるのではダメでしょうか(^q^)
ほら、エヴァみたいなのとか、完全に理解せずとも楽しめるじゃないですか!?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ネオスペクトラム
せっかくなので?主セレに続いて似た系統のかっこいい系のロックを
韻を踏んだ言葉遊びで畳み掛けてくるのがよいですね!
この記事の更新が相変わらず遅延しているので
「LIQ」さんは次の曲も既に投稿済 そちらもかっこいいので続けてオススメなのです

では、また明日ー ノシ