ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は久々に自貼りいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
誰かに来ていただけるたびに言っていますが、
新着枠では自貼り大歓迎です
よろしければ、投稿した動画、がっつり宣伝していってくださいな!

新着枠のタイムシフトはこちらー

※自貼りさんで時間調整が難しかったので、
先週のランキングでいただいたチケットを利用して延長しました
広告、ありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

オープニングですがエンディング(Pさん)でした
昨年9月に新着枠でも紹介したKAITO兄さん曲を、
ボサノバ風にアレンジしてゆかりさんで!
元々ゆったりなバラードでしたが、ボサノバっぽくなりさらにまったり
穏やかな気分になれそうな一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

稀に暴走したりもしていますが基本的にはかっこいい音でお馴染みの大物P、
ナナホシ管弦楽団」さんの新曲は、歌ってみたの人に提供した曲のボカロVer
提供曲ということで?直球でかっこいい高速ロック
リンレンの歌い方もまたイケてるかっこよさですね!

では、また明日ー ノシ