ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

紹介が漏れてまして、超直前告知です

本日このあと21:30~は、ボカ生月末土曜恒例の自貼り枠
新曲をアップしたPの皆様、何卒よろしくお願いしますなのですよー
放送主はお馴染みのNikeさんでございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

どちからといえばポップな曲な印象の「Moni(モニ)」さんから、
スタイリッシュなフューチャーバスが
スローなんですが、サビにかけて圧が強まるあたり、
ダンスミュージック的な味わいで気持ちがよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは レクの空走
はじめて見る分類ですが”格闘ゲームイベント”のテーマソングとのこと
なるほどこの勢いはテンションがあがりそう
ギターもかなり唸っているかっこいいバンドロックなのです

では、また明日ー ノシ