ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日10/16はchikaのお誕生日!(6周年)
…なんですが、やっぱりというかなんというか、
この記事を書いている時点で動画0となっております(´・ω・`)
お持ちのPのみなさまー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

既に大幅に伸びてますが「ナナホシ管弦楽団」さんの新曲は、
かっこいいVOCAROCKで先生の歌
曲はかっこいいんですけど、先生の闇はかなり深い感じ
エモい間奏を聴きながら、学生の皆様はもうちょっと先生に優しく…?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは LOST TIME GIRL
軽快なギターロックでリンちゃんかっこかわいい一曲
こちらの「paseri」さんはこの曲が初投稿の新人Pさん
今後への期待も込めて、この音にピンときたらマイリスをー

では、また明日ー ノシ