ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

動画をコメント付きでTwitterへシェアできるようになりました【PC版ニコニコ動画】

この機能自体は正直いまのところ使いみちが自分的には思いつかないのですが
…この技術流用で、ニコ生のアーカイブ機能にコメントが入るようになりませんかね?
そうすればあの機能、役に立つんですけどねー!(チラッ

要望に書いておきます(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ゆどうふ」さんの新曲は、不思議な雰囲気のミク曲
具体的にどういうシチュエーションなのかはっきりせず、
いろいろな解釈の出来そうな歌詞ですね
曲の方は今風なEDM調を優しい感じで

ところでこのイラストの公衆電話、若い子にわかりますかね…?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは moya
最近80’s方面の印象が強くなってきた「RuLu」さんから、
その路線を継承しながらも今風のおされさも感じる渋いR&B
タイトルはタバコの煙と心の”もやもや”のダブルミーニングですかねー

では、また明日ー ノシ