ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

昨日(土曜日)に最終予選が終わった部門賞は
次は火曜日の昼間に開催です
64→16曲に絞る、本編で言えば第一部にあたる部分ですね

似たような方法で選んでいるはずなのに、
ほぼほぼ別の選曲になったこちらの大賞の行方にも注目ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日開始だった(はず)のプロセカ向けの書き下ろし曲が、
かわいいPVつきで動画にもなってくれました
ラクルペイントあたりを思い出すような、
いかにも「OSTER_project」さんらしい楽しい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 眩暈
紹介しても紹介しきれないボカコレ期間の投稿曲から
RuLu」さんのおされなミク&VY1曲
1番と2番でのボーカルチェンジがいい感じ
ちょっと大人向けかも知れない夜曲なのです

では、また明日ー ノシ