ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、自分の今年総決算も近づいてまいりました
今日はいつもより1時間早い12時開幕で、
大賞最終予選を放送予定です 7時間で終わるといいですね(^q^)

なお忘れていけないリクエスト対象
本日まで対象ということで…
鏡音誕生祭2020
がリクエスト可能となっております!
この記事を書いている時点で既に動画が37本!
午前中のうちに、新曲チェック推奨でございますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

卯花ロク」さんの曲はい出てくる女の子がちょっと重かったりぶっ飛んでいたりと、
感情移入的な意味ではぜんぜん違うんですけど
かっこいい曲と一緒にどこか引き込まれるのです
今回もかなりやばげな主人公ですが、フィクションとして見てるぶんにはよい…はず!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 飄(つむじかぜ)
この日はボカコレ曲の紹介最終日…最後に推したかったのは
oQ(おきゅーP)」さんのミク曲でした
ジャンルは…ピアノポップあたりでしょうか
タイトル通り飄々としたおされでかっこいい一曲なのです

では、また明日ー ノシ