ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の最終予選、ご視聴ありがとうございました
今年は無事6時間以内に収めることができました

いつもなら通過曲を貼るところですが、さすがに16曲は多いですので

マイリスリンクで失礼させていただきます
この65曲から、今年のVOCALOID生放送大賞が選ばれます
放送は12/30の12:00~ですので、よろしくおねがいしますですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近長期空白からの復帰の多い気がするボカロPですが、
こちら「TackYMT」さんはなんと9年ぶり
8年寝かせていた曲とのことですが、
シンプルながら渋く染みてくるレンロックバラードなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは VM-1グランプリ2020参加作品 からの2本
年末恒例の一斉投稿イベントが今年も開催で、
この2本を含めて合計30本の動画が投稿されております
本家M-1を覚えているうちに、こちらも年末の風物詩として是非

では、また明日ー ノシ