ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞のご視聴、ありがとうございました
内容についてはTSで見る人もいると信じてこちらからどうぞで!

延長枠無しの綺麗な2枠です
そうそう、こういうのでいいんだよ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

MMD杯がはじまったらこれを楽しまないと…ということで
今回もネタ満載のこちらの動画を主セレで紹介しました
かなり細かすぎて伝わらないネタの大群となりますので、
さまざまな流行り動画や画像を思い浮かべつつどうぞなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは わたし!ミクミクサンタクロース!
まぁ一応クリスマスの放送でしたので多少はね(´・ω・`)
基本的に明るく楽しくかわいいミクさんクリスマス曲です
ちょっと歌詞にカオス成分がありますが、そのへんも含めて楽しいクリスマスってことで!

では、また明日ー ノシ