ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

どこまでも続く放送告知です

年末の大賞関連も目白押しですが、
月末でもございますので土曜の夜は自貼り枠!
いろいろ誕生祭やらボカコレやらあった月ということで
いろんなお話に期待なのです(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

結月ゆかり誕生祭2020のちょっとフライング組、
将」さんの投稿6曲目はピアノバラードのような静かな立ち上がりからの、
中盤以降はガッツリ盛り上げて、メロディアスなVOCAROCK
ガツンと入ってくるギターを聴くところまでは是非いってみてくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Hold Me Tight
「TKN」さんのボカコレ参加曲はいつもどおりのグミちゃんで、
スタリッシュでかっこいいテクノポップ
強く抱きしめて!なタイトル通り、女の子視点のかわいい恋愛ソングですね

では、また明日ー ノシ