ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

動画チェック的には嵐のような10月が終わりました
ボカコレだけでも大変だったのに最終盤に

kagaminationFESTA 【2021冬音街ウナ動画投稿祭】

一斉投稿企画が2つ開催で大忙しの週末でした
両タグとも聴き応え抜群ですので、早いうちに要チェックなのです!
急がないとめーちゃん誕生祭も始まりますよ!(今日の紹介曲の最後参照)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


そしてマジカルミライも週末に迫っておりまして
そこでの頒布アルバムからおされなグミちゃん曲
どうせ俗世っていう開き直り?方はちょっと好きかも
楽しい日を、楽しい夜を何も考えず過ごしたいものです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは デッドウィルハロウ

なんか最近イメージがばらばらになってきてる感のハロウィンですが
原点に帰ったようなゴシックホラーとかわいさが同居したハロウィン曲
この怪しさがちょうどいいかなーと思うのです

では、また明日ー ノシ