ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大将予選のご視聴もありがとうございました
9月の二次予選進出、最初の8曲は以下の通り決定しました

バラードにかっこいいのにかわいいのに
バラエティ豊かなラインナップ
中盤以降、再生は少なめですがいい曲ばかりなのです
来週は一次予選の後半となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜行列車にはやはり何かロマンがあります
夜曲なんですが、疾走感的なものがあってなるほど走ってる感
途中のダブステっぽいところのかっこよさや、
電子音的なものの使い方など意外性たっぷりの最後まで飽きない一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 失楽ペトリ
「岩見陸/ナナホシ管弦楽団」さんとなればいい音なのはもう確定ですが、
アップテンポで明るげなのに、内容はもろに不倫曲
むしろこのギャップがかっこいいと言える…んでしょうかねぇ?

では、また明日ー ノシ