ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜枠は大賞9月一次予選の後半となります
前半、一切同点無しでしたので、
最大8ブロック、リク枠28もありますので、
リクエスト、いっぱい用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ポンヌフ」さんの約1年ぶりの新曲は、
(昭和の)喫茶的なおされさが漂う聴き入る系
ミクさん歌唱ですがたぶん男性視点の切ない恋愛ソングは
最後までしっとりと聴かせてくれるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フタリサイド
タイトル、どういう意味なんだろうなーと気になって、
初回からじっくり歌詞を追ってみたところ、
どうやら”二人、再度”で正しい感じ
イラストや途中の音からも気づきそうですが、最後は…是非最後まで!

では、また明日ー ノシ