ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題です

ニコニコ生放送臨時メンテナンス 10月17日 10:00~11:00

いつもは深夜のニコニコメンテが、
なぜか明日の午前中という謎の時間に行われる様子
もしかするといつもと違うなにか変化のあるメンテなのかも…?
というかすかな期待と、昼の放送がずれるかもしれない的なお知らせでした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サムネを見てあれ?って思った人はきっとかなりの通(?)

の…なんだろう、別バージョンでもアンサーでもなく、
1日、もしくは数日しか経ってない後日談?
なんかもう1回ぐらい続きがありそうな気がしないでも失恋ソング
続けて聴いてみてはいかがでしょうか

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 履きつぶして
mikiちゃんの新曲をピックアップしないわけには!(※コミュ主なんです)
人間合格」さんの新曲は、かなり攻めた印象のシューゲイザー
独特なジャンルではありますが、聴いていると癖になる、
スルメ系なので味が出るまで是非聴いてみるべきなのです

では、また明日ー ノシ