ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日と似たような書き出しで恐縮ですが、
超ボーマスまで一週間を切りました
今週末の投稿あたりは本当に関連楽曲やクロスフェードも増えてきた感じで
と、いうことで本日の昼間は(自分のサークルチェックという実益を兼ねて)
超ボーマスの特集をお届けします
主セレもいっぱい用意しておきますが、
関連のリクエストや自貼りも歓迎ですので、是非ご視聴くださいなー
(完全に裏になりますが、希望があればM3関連も紹介しますです?)

新着枠のタイムシフトはこちらー

※先週の大賞でいただいたチケットで延長しました
広告ありがとうございました!

主セレはこの曲でした

ルカさまといえばもう何年も前からお馴染みの「やみくろ」さん、
今年一曲目はピアノがどこか物悲しく響く感じのバラード
ルカ様の後ろ姿が大変色っぽくて目が離せません←
この曲も含んだアルバムが超ボーマスで頒布!クロスフェードは昼間の放送でー

リクエストからのピックアップはこちら

投稿2時間ちょっとでリクエストいただきました!
ちょっと前にニコニコで全盛だった感じのかっこいい高速ロックの系譜でしょうか
レンの調声がとても丁寧で、すごく聴きやすいですねー
そしてこちらの曲も超ボーマスで頒布のアルバムから
ちょっと気分が盛り上がってきますね(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ