ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週末はM3、来週末は超ボーマスとイベントが迫ってまいりまして、
紹介する動画にも頒布情報が増えてきましたねー
ありくいは毎度日曜日は放送なので、土曜のボーマスに参加です
参加予定の人は、前売りの購入、お忘れなくでございますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

宇宙で「ライカ」っていうと何かを思い出してしまい、
ちょっと身構えてしまいますがこの曲は(たぶん)大丈夫
宇宙の開放的な側面を表現した感じの、
まっすぐで気持ちのいいギターロックです

リクエストからのピックアップはこちら

3分台と、このジャンルにしては短いかもしれないミクトランス
トランスっていうとかっこいい印象が強いかもですが、
この曲のミクさんはなんかかわいい系の調声
タイトル通り、優しい雰囲気の春曲です

では、また明日ー ノシ