ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょっと早めですが、来週末は超会議となどありますし、
来月の大賞推薦枠についてのアナウンスです
この記事を書いている時点で対象生主が7名ですので、
絶賛定員割れでございます(´・ω・`)
是非ボカ生の放送、ご検討くださいなー
…本格的に新主募集企画とか近いうちに考えたいですねっ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かっこいい曲でお馴染みのEZFGさんがまさかの「謡曲っぽい感じ」で登場
…いや、かっこいい歌謡曲ですね!?
年長組って印象はあまりなかったんですが、使ったことは過去にもあったのですねー
重なり合わない二人が切ない一曲 背景がゆっくり動いてる演出にも注目で!

リクエストからのピックアップはこちら

新人Pさんながら、とても繊細で綺麗な音…と思ったら、
東方アレンジからのボカロ初投稿の方でした
なるほど音作りはお手のものですね!
和風アレンジをやっていた経歴は曲からも垣間見える楽器チョイスです

では、また明日ー ノシ