ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、風邪で寝込んでいましたので、
まだここで大賞の結果をお届けしておりませんでした
と、いうことでもう4日前のお話になりますが、
3月の予選通過曲を紹介です

聴き入る系中心のいかにもボカ生らしいラインナップに
「過ぎし~」は先週、今期最高の72.8%を叩きだした前評判そのままに
大賞候補に名乗り、でしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

キャラメルマキアート なんておされな飲み物、
スタバが広まるまでは知りもしませんでした(´・ω・`)
おされなタイトルにぴったりのおされなギターロック
グミちゃんの歌声もですが、間奏のギターソロも素晴らしいですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

先日、学研から発売される歴史と理科の教材なんかを放送で紹介しましたが、
こちらは国語の教材…ではなくオリジナル曲で
聴き慣れない音がどんどん来るピコピコ系?ポップスは
聴いてると癖になるかもしれない系ですねー

では、また明日ー ノシ