ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/9・10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりの通常更新となります
前回の記事で再開とお知らせしたのですが、
その後さらに発熱してしまい、18日は放送自体までお休みさせていただきました
…年に1回ぐらいあるんです(´・ω・`)
健康には留意しつつやっていきますので、今後共何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー(2日分)
※1枠でした


主セレはこの曲でした(2日分)

もうずっと大好きな午後ティーさんのLily曲がやってきました(*´ω`*)今年初!
 ※ありくいのリリィさんマイリスの4割ぐらいは午後ティーさんで出来てます
今回もLilyの良さがばっちり引き出されたかっこいいロック
サビの終わりの歌に重なりながら入ってくるギター、良すぎますよ!

まぁ世の中には無かったことにしてほしいことはいっぱいあります
むしろ歌い出しから歌詞が突き刺さってくるのですが(´・ω・`)
鬱ーな感じではあるんですが、曲はかっこいいギターロック
そんなギャップもいいんでしょうか…ね?

リクエストからのピックアップはこちら(2日分)

コミュ主オススメのGUMI曲がピックアップ
春に相応しい、爽やかな一曲ですねー
PVもかなり凝った感じの力作でございます 写真いっぱい!
あと、ぬこかわいい(*´ω`*)

意識せず聴いていたのですが、言われてみれば思い出すnarryさんの、
鉱石の名前をタイトルにしたシリーズ、本日2曲ほの同時投稿でした
どちらもリクエストいただいて紹介したのですが、こちらがピックアップ!
ミクDarkさんらしい、とても綺麗なバラード曲です

では、また明日ー ノシ