ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

つい最近の放送で
「今年はM3と超会議(ボーマス)どっち行こう」
みたいな会話をしたような記憶があるんですが、
どうやら先週末にボーマスの参加サークルが発表されていた模様です
…と、言ってもまだ28・29の振り分けが発表されてないみたいなんですけど!
まだ確定はできないようですが、予定を立てる人はチェックしてみてはいかがでしょうか

ありくいは28日にボーマス、29日は今年もボカ生で放送を予定しております b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

桜曲と共に卒業曲も今が真っ盛り
Jimmy'z 」さんたちの新曲もアコースティックで優しい卒業曲
ミクさんも柔らかい調声で暖かい雰囲気
卒業後の進路を虹に例えてとか希望に溢れてて、あー、いいですなー(歳

臨時、この日の紹介曲一覧ですー


mikiちゃん的にはちょっと寂しいですが、くをりあさんが花ちゃんを起用
渋さはよいものですねー

では、また明日ー ノシ