ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日程を把握していなかったのですが
昨日でネット超会議が閉幕だった模様です

個人的にはボーマスと超歌舞伎をメインに楽しんでいたイベントなので
だいぶがっくりな感じではありましたが
来年も開催予定とのことなので、また来年で

…ボカ生で毎年やってた超ボカ生は、タイミングはずれてしまいましたが、
GW中(5/3)あたりに開催しようかなって思ってます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルは”なつのみぞれ”←自信がなくて一応調べた系生主
ちょっと季節先取りの夏曲は、
夏らしい爽やかさに切なさをプラスした片想い?曲
溶けてしまうのがミゾレなのでかなわないもの?
…画面を拡大すると、
手前の女の子の視線の先にいるのも女子っぽい…ってことなのでしょうか

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 世界で一人の僕だから
絵も曲も声もぜんぶかわいいレン曲は「Relu」さんの投稿1周年記念曲
まだ1年ですが、うちの放送でも何度も流した記憶
これからも楽しみになる明るい一曲なのです

では、また明日ー ノシ