ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり今日の書き出しは
「自貼り枠の告知だー☆」
とか思って書き出したところで、月末土曜は来週であることに気づきました(´・ω・`)
仕方ないので自前告知
明日の昼間、大賞予選再開に向けて
(主に自分が思い出せないので)2017年10月投稿曲縛り放送やります( ・`ω・´)
主セレストックも大量に用意しておきますが、
リクエストも是非お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

(完全にありくい主観で)ネムといえばエースはこの方、
「N.B.W」さんの新曲でございました
今回は久々にミクさんとのデュエットで、
ピコピコ明るい曲と、楽しげな掛け合いっぽい二人がよかったのです

臨時、この日の紹介曲一覧ですー

チャーハンのCMどうしてこうなった
ガチな映像で、深夜の空腹に響きます(^q^)

では、また明日ー ノシ