ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日から放送再開した大賞予選の結果から
再開は10月予選の後半からで、通過は以下の2曲でした

恒例の大賞候補、ニコニコラボシリーズの最新作と
同点決勝の間隙を縫って紹介放送にはぴったりの一曲が通過
きちんと発掘されてくるあたり、リクエスト力は健在で安心しましたのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメに 少し久しぶり とありますが、
7ヶ月ぶりとなりました「Poi」さんの新曲でした
じんわりと染みてくる綺麗な音が素晴らしく、
去年よかったあれこれをまとめて振り返りたくなる一曲です

臨時、この日の紹介曲一覧です


個人的イチオシは「さりー」さんの夜を裂いて
スローなピアノバラードをぜひじっくりと

では、また明日ー ノシ