ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連続ですが放送告知です

今週は10月最終週ということで、
土曜の夜はボカ生恒例の自貼り枠
ちょうどM3前日でボーマスも控える絶好の季節
Pの皆様の自貼り、楽しみにしておりますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと前の記憶になりつつありますが、
こちらは「ヨナカ」さんによるマジカルミライコンテストへの応募曲
マジカルミライ向けらしい楽しげなテクノポップ
ミクさんのかわいさたっぷりなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは  霖と五線譜
既に5桁再生の大物ではございますが、
まらしぃ」さんのピアノといえばニコニコでは外せないところ。
今年は現実ではいろいろ困り物の雨ですが、
おされな雨曲はよいものなのです

では、また明日ー ノシ