ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜枠は大賞の9月二次予選となります
先週・先々週の一次予選で選ばれた18曲の中から、
年末に放送する4曲を選びます
そろそろ予選も大詰め、皆様の投票をお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年は夏曲も最高だった「午後ティー」さんから、
今度は素晴らしい秋曲が来て、個人的には今年の10選の悩みが広がります
どこもいいんですけど、特筆するとすればやっぱサビの入り、”ねぇ夕景”のところ
軽快ながら秋の夕方曲らしい哀愁が、とてもよう具合なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは秋桜
主セレに続いて今日は秋曲尽くしということで、
「harunacute」さんの切なげな一曲
調声がとても柔らかい感じで、感情のこもった聴きやすいミズキさんなのです

では、また明日ー ノシ