ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選のご視聴、ありがとうございました
今週の二次予選行きは以下の”10”曲に決定しました

同点でないなーなんて言っていた所、終盤で3曲同点が炸裂
見事に来週の二次予選は5曲ブロックが2つとなりました(^q^)
放送は日曜13時からですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

既に大幅に伸びてましたが、大物「buzzG」さんの
この翌日にリリースされたメジャーアルバムからの動画化曲
リンちゃんがイケイケのかっこいいロックナンバー、
間奏のギターソロの走り具合もリンちゃんの力強さも完璧なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 願い事何でも叶う
冒頭からワードアートがばーん!と飛び込んできて、
怪しい雰囲気に引き込まれていきます
明らかにネタ曲とわかる空気ですので、映像と合わせて楽しみつつ
超展開にえー!?ってなっていきましょう

では、また明日ー ノシ