ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

今日の昼間の枠は大賞9月一次予選後半です
ぎりぎりになりましたが、推薦と先週の結果をマイリスに反映しましたので、
それ以外の9月投稿おすすめリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「てとら」さんによる花ちゃんロック
おされなような勢いがあるような、最近のニコニコらしい?一曲で
こむぎこ2000」さんによる動画はハイセンスかつ、
オリジナルの女の子がかわいいので、思わず見入ってしまうのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 床に染み付いたヨーグルトなんだ
いつもの「ラマーズP」らしい楽しげなリズムで
定番の?だばー系?食堂入り曲・・・と見せかけて、
なにやら深そうかもしれない歌詞、もしくはお腹痛いだけ!?

では、また明日ー ノシ