ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は週末の大賞の、推薦枠マイリス(再生分)を公開しました

なにやら既に生主推薦枠が混じっていますがご愛嬌で
自分の分は、誰かに推薦される前にねじ込んだ企画主特権です(どやあ

他の生主推薦枠の抽選も完了してるんですが、
時間が時間なので、案内DMは昼間に発信予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ヘリPの名前とこのサムネを目にした時点で、
爽やかロックはもはや約束されてますね
迷わずクリックからのマイリスでございました

そして昨日のデジャヴとなりますが、
…はい、主セレ枠での紹介は初めてでしたorz
いつも!伸びてるからなんですよ!

ってことで過去曲からオススメピックアップを置いておくのです
主セレと併せてどうぞー



リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ