ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日から解禁枠時間でもようやく7月に突入
そろそろ夏曲が増えてきて暑い季節を迎えます
放送主、新居で初の夏を迎えるんですが、
もう既に現時点で室温34℃
どうなる放送 放送主は耐えられてもPCさんは耐えられるのかw
この夏も休み無し放送ですので、よろしくお願いしますね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

じじくさいちょいす コメいただきましたー(´・ω・`)
そら若ければ故郷を思うなんてこともありませんし、
遠い夏の思い出も現在進行形であればこういう風には響きませんね
でも都会で社畜やってると染みるんです
きっといつかわかりますよ…?

そろそろあれの出番ですね 「日本の夏」縛り
そんなテーマを思い起こす、ノスタルジー溢れる一曲です

リクエストからのピックアップはこちら


本日は3曲ピックアップでした
仕事してPの「零とIと祈りの振り子」はリクエストの時点で
五重婚という大人気
そこからピックアップ対象ですからかなりの支持率ですね

「ブラッディ グラビティ」は火曜日恒例ねじ式さん
早速IAさんの新ライブラリ
調声は安心のクオリティですので、
無印とは違う力強さを感じてみましょう

「Dream Power」はタイトル(がテンプレじゃないので)
で再生的にはちょっと損してる感がありますね
毎日動画紹介していてもあまり見かけないラテン系
チェックしてみてくださいなっ

それでは、また明日ー ノシ