ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は嬉しい発表がありましたね


長らく音沙汰がなくてちょっと心配だったギャラ子さんですが、
ついに発売日が発表されました
しかもまさかの2ライブラリ搭載ときましたよ
(詳細は画像から公式サイトへどうぞ)
夏の楽しみが一つ増えました
ところで胸元どうなってるんですか上から覗いていいですか!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

期待の新人さんが出てきたとなれば、
迷わずファーストチョイスでございます
ゆったりロックに初ボカロとは思えない良調声
「みらいず」さん
この名前はちゃんと覚えておかないといけませんね!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ