ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

触れないのもあれなので、キャラミんの件について
解禁枠的な見解を念のため

・基本的にこの件を理由に、リク動画を放送から除外することはしません

自主的な削除要請なども出ているようですが、
放送時点で残っているものは作者様判断で残っているということで、
改めて放送主判断は行いません

と、いうことでひとつ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

レンのイメージが強いスノーノイズP、久々のリンちゃんでした
眺めてて気づいたんですが、リン曲だけサムネがカラーになるんですね!
おされでかわいい感じで、いい夢が見られそうですね

なお、主は寝られなくなる以前におトイレが近くなるので、
寝る前のコーヒーはNGで(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら


今日、特に注目は「Rain」で
梅雨の季節にぴったりの雨曲なんですが、
音から水のしっとりとした感じがするというか…
そういう雰囲気がとても似合ってるのです
是非確かめるべきですよ!これは!

それでは、また明日ー ノシ