ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、どうやら今年の冬コミの日程が発表されたらしく…
3日目が12/30で、今までどおりボカロが最終日に配置されると
今年は大賞と被ってしまうようです(´・ω・`)
どっちにしろ自分はいけないんですけど、
視聴者数のことを考えると微妙なところですorz

※なお、まだジャンルの割り振りは不明ですのであしからず

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

世界の滅亡も大雪もありません安心してください(´・ω・`)
普通に選んだ結果の、レアな男性陣主セレでございました
と、いうか高音苦手なので、
男声のほうがはまりやすい場合もあるんですよ!

純粋なイケボイス集団のかっこいい曲、
なんか衣装来て踊ってる絵が浮かぶようです

リクエストからのピックアップはこちら

最近多くある印象の新人Pさん曲です いい傾向ですねー
初投稿なのにいきなり3ボカロ持ちとか御大尽!
いわゆる王道の民族調、架空言語付き
民族調は解禁民には人気ジャンルなので、
この増えたマイリス分はきっと固定層になってくれる・・・はず?

それでは、また明日ー ノシ