ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日はボーマス開催日ですね
でも残念ながら行けない人・行っても間に合う人は

なんだかんだボーマス参加者は多いので、
ボーマス裏放送はリクエストが(比較的)通りやすいかもしれませんよ!?
ご視聴、お待ちしております

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

投コメより
ネットの繋がりも大切だと思います。
面と向かって話すことも大切だと思います」
はい、ネットばっかりやってる、
識者の方に言わせれば依存症な放送主です(´・ω・`)
まぁ単純にコミュニケーションの質が変わってるだけだと
思うんですけどね!
ちょっと考えさせられるそんな一曲でございました

リクエストからのピックアップはこちら

難しいことを考えるのもいいですが、
やっぱ綺麗な曲・かわいい曲がいいですよね(*´ω`*)
そんなピックアップでございます
リンちゃんはいつもかわいい曲&PVに恵まれますね
虹色探検隊は元気な一曲、動画も必見です
星屑ロストウェイはちょっと変わった感じの調声が気持ちよくて
曲の透明感も合わさっていい雰囲気
放送中マイリス+9も納得ですね!

それでは、また明日ー ノシ